【パタヤ生活】今日は朝から暑い。本格的な夏が来たという感じがする。散歩かたがたビッグCに買い物に行こうか

かぶとたいぞうです。

今朝は暑くて目が覚めました。

この感覚は、ほんと久しぶりです。パタヤにもようやく本格的な夏が来たようです。

昨夜も暑かったです。寝る前に久しぶりに水シャワーを浴びました。



風邪もだいぶ良くなった

風邪もだいぶ良くなったので、ここらで少しスパルタ式に体を治すため、今日はビッグCエキストラまで散歩かたがた歩いてみたいです。食料も底をつきましたし。

学生時代は風邪をひいたら必ず走りました。汗をかくと治りが早いからです。

すぐ出たい

ビッグCエキストラまで歩くとなると、ぼやぼやしてはいられません。午後の日差しはさすがに病み上がりにはきついですから、行くなら早く出たほうがいいです。

ブログを書き終えたら、毛布だけ洗って干して、すぐに出発します。



飯はまだだが

朝ご飯はまだですが、お腹が空いたら途中で何か食べます。麦茶だけ持って出ます。帽子もかぶって。

ビッグCでは米も肉も大量に買って、疲れたら途中で休んで、時間をかけてでもビッグCに行って帰ってきます。

1時間かかっても2時間かかってもいいのです。どうせ暇ですから。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*