【米国株、ペプシコ】昨夜の寄付で、PEPペプシコが182ドルでやっと買えました

かぶとたいぞうです。

昨日の早い時間に入れておいた成行買い注文により、昨夜の寄付でペプシコ(ティッカーPEP)が182.02ドルで買えました。

今まで買ったペプシコの取得単価では最高額です。



3月に買い逃して以来2ヶ月半ぶり

パタヤにいた3月中旬に買い時を逃して以来、2ヶ月半ぶりにやっと買えました。

【関連性の高い記事】

タイミングを測るのはやめた

昨日も書きましたが、安値買いのタイミングを測っていたら、いつまでも買えなくなり機会損失を招くことを改めて知りました。結局3月中旬より10ドルも高く買い、しかも配当を得る機会も逃しているのです。

これからは毎月の月末にコンスタントに買うことにします。



当面の間はペプシコとP&G

当面の間、配当再投資で買い増そうとしている株は、ペプシコとP&Gです。他はよほど安くならない限り買いません。

現在、時価の持ち株残高ではペプシコがやや突出していますが、ペプシコならいくら買っても良いと思っています。

ペプシコは決算も良かったし、まったく問題が見当たりません。これからも私の保有株の中ではメインの銘柄になる予定です。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*