【パタヤ生活】久しぶりにプールで泳いだら、肩が筋肉痛になったが心地よい

かぶとたいぞうです。

昨日あたりから肩のあたりが痛いのです。肩がこっているという感じではありません。肩全体が筋肉痛になった感じです。

思い当たるのはプールで泳いだことのみです。



久しぶりのプール

長い間、風邪をこじらせてプールに入っていませんでした。それが、一昨日ぐらいから徐々に泳ぎ始めたので、肩に来たのだと思います。

痛いといっても心地よい疲れというかダルさという感じなので辛くはありません。

このまま、少しずつ泳ぎに慣れていけば、徐々に痛みは気にならなくなると思います。

痩せた

最近はプールで泳いでいると、いろいろな人に痩せたねと言われます。1ヶ月で10kgも体重が落ちたのだから目立つのでしょう。

特に腹の贅肉がゴッソリ落ちました。毎晩毎晩咳き込んでいたので腹筋が鍛えられ、腹の贅肉が落ちたのでしょう。鏡で見る自分の裸は、学生時代の姿に近づいてきています。



逆三角形の体になるかも

このままプールで泳ぎ続けたら、腹がペチャンコになって肩の筋肉がついて、逆三角形の体になるかも知れませんね。

なんだか嬉しくなってきました。今日も午後はプールで泳ぎます。

金曜日だから、その後は買い物をして、いつものローカル食堂で一杯やります。それも楽しみです。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*