【パタヤ生活】昨夜は少し飲みすぎたけど、気分が良いのでOKとする。

かぶとたいぞうです。

昨日は確定申告が終わり、解放感があったので、きっとけっこう飲んじゃうような予感がありましたが、案の定たくさん飲みました。

ずっと節制していたので、その反動もあって、覚えているだけでも4軒はハシゴしました。もしかしたら、もう一軒くらい行ったかもしれません。覚えてないのです。

昔から酔うと何軒でもハシゴ酒をしてしまう癖があるのです。



お金も使った

途中でお金が足りなくなってATMでおろしましたから、昨夜はちょっと使いすぎです。

でも久しぶりにガス抜きができて気分が良かったのでOKです。

今日からはまた節約します。

また節約

来週はもう一回くらいローカル食堂に行く予定があるので、それ以外は毎日家でご飯を炊いて食べます。

幸い米はたくさんあるし、肉の買い置きもラーメンもあります。ビールとラオカオ、炭酸の在庫も豊富です。札幌から持ってきた大葉の醤油漬けもまだたくさんあります。野菜も昨日ブッカオ市場で買いました。



節約と言えど楽しい毎日

今後も自分で朝ご飯を作り、昼間はブログを書いてプールで泳ぎ、夕陽を見ながらテラスで晩御飯を食べて、夜はゆっくり映画を見て寝ます。

節制生活と言えど、私には最高の生活です。

隣近所とも仲が良いし会話もあります。

何も辛くありません。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

 

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*