今でも時々読者のかたから、会って欲しいという内容のメールをいただくが

かぶとたいぞうです。

今でも時々、読者のかたから、「会って欲しい」「食事をしたい」などの内容のメールをいただくことがあります。

とても嬉しいのですが、失礼ながら無視させて頂いております。



ネット上で知り合ったかたとは会わない

以前にもこのブログで書かせていただきましたが、ネット上で知り合ったかたとは会わないことにしております。

【関連性の高い記事】

失礼だとは重々承知しておりますが、素性の分からない相手と会う勇気が今の私にはありません。もう少し若かったら喜んで会ったかもしれませんが。

臆病になる

海外で一人暮らしをしていると、いろいろなことに注意しなければならず、だんだん臆病になるのです。ご理解ください。

お誘いのメールにはお返事を返しておりません。じょうずに断る文章が思いつかないからです。大変失礼ですがお察しください。



返事を書かないことへのお詫び

相手もおそらくダメ元で、気楽な気持ちでメールを送ったのだと思いますから、こちらもあまり重く受け止めないようにしております。でも返事が来ないことに立腹する人もいるかもしれません。それで今日のブログに書いたのです。ブログで申し訳ありませんが、非礼を心からお詫び申し上げます。

もし私のブログをよく読んでいただいている方なら、この記事も読むかもしれないと思いました。

何をやっている人か、どこに住んでいるかを知っている人としか会えない

パタヤではごく少数の日本人としか会っていません。以前からリアルで知っている人のみです。何をやっている人か、どこに住んでいるかを知っている人のみです。

それ以外に友達の輪を広げようとは思っていません。

あしからずご理解頂けますよう、お願いいたします。



メールは歓迎

メールでのご質問は歓迎です。できうる限りお返事を書かせていただいております。株のこと、パタヤのこと、何でもお聞きください。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*