かぶとたいぞうです。
私は今、札幌から北へ80km、新十津川のファミリーマートでコーヒーを飲みながらブログを書いています。
ここからさらに北に30km先にある、秩父別のキャンプ場を目指しています。
秩父別のキャンプ場
秩父別のキャンプ場へは毎年行っています。温泉もあっていい所です。
最近は北海道の各地でヒグマが出ていますから、キャンプ場にヒグマが出ないことを祈ります。
では旅の途中なので今日はこのへんで。
明日もきっと新十津川のファミリーマートでコーヒーを飲みながらブログを書くと思います。
ごきげんよう。
【関連性の高い記事】
【かぶとたいぞう有料ノート】
【あわせて読みたい】
同じカテゴリーの最新記事5件
-

【札幌の天気】今日の札幌は穏やかな秋晴れ。朝から気持ちが良い。午後は散歩に出よう -

【札幌の気候とパタヤへの移動時期】9月中旬の札幌は寒い。やっぱり9月になったらパタヤへ移動か -

【熊騒動】熊、熊、熊。石狩ではヒグマ注意報。全国で熊出没が増えているのはどうしてか -

【秩父別(チップベツ)】ソロキャンプから戻ってまいりました。楽しかったです -

【北海道ソロキャンプ】ブログをサボってすみません。またバイクでソロキャンプに来ています
「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。
記事のカテゴリー/タグ情報