【北海道ソロキャンプ】ブログをサボってすみません。またバイクでソロキャンプに来ています

かぶとたいぞうです。

2日間ブログをサボってしまいました。

またバイクで秩父別に来ています。ソロキャンプです。



私はキャンプ好き

私は最近ソロキャンプが好きで、札幌に帰ってきたら必ず2回はソロキャンプに出かけます。

子供や孫たちと会う、何人かの友人と会う、私にとってキャンプはその次ぐらいに重要な行事です。

車ではなく、バイクで行くのが好きなのです。風を切って走る感じがたまりません。車より疲れますが、緊張感があって楽しいのです。

北海道はもう寒い

北海道は先週あたりから寒いです。ここ秩父別も寒いです。今朝はあまりにも寒くて日の出前に起きてしまいました。寒すぎると寝ていられないのです。

道外はまだ暑く、猛暑の場所もあるようですが、秩父別の今日の天気は曇り。やや風があり、気温は最高が28℃、最低が20℃です。現在午前8時時点で22℃です。

暑がりの人には快適でしょうが、寒がりの私にはきついです。テントの入り口のヒサシの下でダウンを着てブログを書いています。頬に当たる風が冷たいです。



9時から温泉に

9時になったら近くの温泉施設が開店するので今日は1日中ゆっくり温泉で過ごします。休憩室で休みながら何回でもお風呂に入れるのです。

夕方からはいつもの寿司屋を予約しています。パタヤに戻ったらまともな寿司は当分食べられませんから、今のうちに堪能します。

明日には札幌に戻りますから、またしっかりとブログを書こうと思います。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*