【バイクでソロキャンプ】秩父別のキャンプ場からただいま戻りました。楽しかったです

かぶとたいぞうです。

秩父別(ちっぷべつ)のキャンプ場からただいま戻ってまいりました。

途中、新十津川のファミリーマートから今日のブログを更新する予定でした。しかし、私としたことがスマホの充電器を持っていくのを忘れ、バッテリーが切れたので、新十津川では朝食を摂るだけにして、自宅に戻ってから今こうして今日のブログを書いている次第です。



充電器は忘れてはならない

一泊でも充電器は忘れてはならないですね。

昨夜は米国株市場が月末最終営業日だったので、キャンプ場のテントの中でペプシコの株を配当再投資で買っていたのです。それでスマホをずっと見ていたからバッテリーが切れてしまいました。

ペプシコの買い注文は成立

ペプシコの買い注文は途中の新十津川のファミリーマートで昨日のブログを書いたあと入れておいたので、無事に昨夜の取引は成立していました。

+++



キャンプは楽しかった

今年最初のキャンプはけっこう楽しめました。併設の温泉も良かったです。

夜は蚊がひどく出たので、テントの中で酒を飲みましたが、テントの窓から見えた月は風流でした。秩父別は札幌より気温が低く、夜は少しヒンヤリして気持ちよかったです。

今年は海にも行きたくなった

今年は全般的に暑いので、久しぶりに海のキャンプも行ってみたくなりました。

一昨年は積丹半島の先端の「野塚野営場」までバイクで行ったのに、コロナ規制で閉鎖されていました。

グーグルマップのコメントによると、今年は普通にやっているようです。暑いうちにバイクで行ってみたいと思います。



久しぶりに海に潜りたい

久しぶりに積丹の海に潜りたいです。野塚まで行けば素潜りでも充分きれいなのです。

海のキャンプ場は若者が騒ぐので基本的には行かないのですが、野塚まで行けば騒ぐ人も少ないので、落ち着いてキャンプができそうです。

次回は充電器と予備のバッテリーを持っていきます。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*