【パタヤ生活】昨日あたりからやっぱり暑い。そりゃそうだ、ソンクランなのだから

かぶとたいぞうです。

昨日あたりからなんとも暑いです。そりゃそうです。ソンクランの時期なのですから。

黙っていても暑いです。日陰にいても暑いです。風が暑いのです。

何もせず、水シャワーを浴びたり、プールに入ったり、冷たいものを飲むしかありません。



みんな「暑い、暑い」

私は暑いのが好きなので大丈夫ですが、回りの人たちは閉口しています。

昨日もローカル食堂で飲んでいると、他の常連客達は「暑い、暑い」としか言いません。いつもはTシャツ姿のファランも昨夜は上半身裸で飲んでいました。

深夜に裏のホテルで大騒ぎしているロシア人グループがいました。時計をみると午前2時でした。暑すぎて気がおかしくなったのかもしれません。

私もプールに

このアパートの住民達も今日はおとなしくプールに入って行水しています。

私もブログを書き終えたらプールに浸かってきます。今日なら泳ぐと言うよりも浸かる気分です。



黙ってプールに浸かっていれば

黙ってプールに浸かっていれば、気分も良くなって、何か良い考えも浮かぶかもしれません。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*