【じじーライダー奮闘記】3日目、朱鞠内湖〜留萌〜

かぶとたいぞうです。

私は今、留萌の少し北にある小平(おびら)という町にいます。

小平:kabutotai.net

今朝6:30に朱鞠内湖畔キャンプ場を出て、山道を日本海側に走り海岸線を南下したところにあった道の駅「おびら鰊(にしん)番屋」で休憩をとっているところです。



朱鞠内湖〜小平への道

朱鞠内湖〜小平:kabutotai.net

昨夜の朱鞠内湖畔キャンプ場の夜は静かでいい雰囲気でした。

朱鞠内湖畔キャンプ場の夜(数秒)

北海道内は今、各地にヒグマが出ています。ここ朱鞠内湖付近にもヒグマは生息しているはずですが、キャンプ場の管理者によると、朱鞠内湖畔キャンプ場にはヒグマが出たことはないそうです。



留萌へ

えっと、ここは電波が弱いようです。写真のアップなどに時間がかかりすぎるので、留萌に移動します。

+++

留萌に着きました。

留萌の港にある「黄金岬キャンプ場」が無料なので、今日はここに泊まろうと思いました。

黄金岬キャンプ場

しかし昨日はけっきょく風呂にも入ってないしシャワーも浴びてないので、ここはやめて別のキャンプ場を探そうと思います。

ええと、ここもインターネットが遅いので移動します。

+++



新十津川へ

けっきょく初日に来た新十津川のファミリーマートまで戻ってきました。

今は新十津川でブログを書いているのですが、やっぱりインターネットが遅いのです。

いろいろやって分かったのですが、遅いのはインターネットではなくてこのブログのあるサーバーのようです。

サーバー管理者に連絡しました。

そういうことで今日はここまでとします。

新十津川まで戻ってきたので、今日はたぶん鶴沼公園キャンプ場に泊まり、鶴沼温泉にゆっくり浸かると思います。

詳細は明日のブログにて。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

この記事があなたのお役に立った場合、下の「いいね!」をクリックして頂けると、たいへんはげみになります。

Pocket

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*