【技術情報】またグーグルクロームの設定が変わって文字が小さくなった。もううんざりだ

かぶとたいぞうです。

クロームの設定がいきなり変わって、私のブログの本文文字がやたらと小さくなりました。

グーグルクロームなんて本当は使いたくないのですが、グーグルが強制的に使わせようとするので仕方なく使っています。



アンドロイドのブラウザ

皆さんもアンドロイドのスマホを使っている人なら、このブログや他のサイトを見るのに使っているであろうブラウザのことです。

しょっちゅう設定が変わってブログのレイアウトや文字の大きさが変わるのです。

良くなるならいいですが、大抵は悪くなります。ほんと余計なことをしないでほしいです。

しばらくは放置

皆さんの中にも表示される文字が小さくなって困っている人がいると思います。

しばらくするとなおると思いますから我慢してください。

下手にいじると余計におかしくなります。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*