かぶとたいぞうです。
今週に入り、月曜日、火曜日と大きく続伸した米国株でしたが、昨夜は一息ついた感じです。
昨夜の終値の前日比は、NYダウで-0.14%、S&P500は-0.20%、ナスダックは-0.25%、かぶとたいぞうポートフォリオは-0.38%でした。
9月の米雇用統計前の様子見ムード
下がったというより、ほとんど動かなかったと言ったほうがいいでしょう。
9月の米雇用統計の発表を7日に控えているので様子見ムードなのでしょう。2日続騰した後なので、短期筋によるテクニカルな利益確定の売りが出たのかもしれません。
雇用統計もFRBが重視している指標です。明日の発表に注目したいと思います。
今日は短いですがこのへんで。
ごきげんよう。
【関連性の高い記事】
【かぶとたいぞう有料ノート】
この記事があなたのお役に立った場合、下の「いいね!」をクリックして頂けると、たいへんはげみになります。
【あわせて読みたい】
同じカテゴリーの最新記事5件
-
【トランプ関税】なんだ、やっぱり駆け引きだったのか。トランプ大統領に翻弄された5日間 -
【米国株、ドル】ますます分からなくなってきた。米国株、ドルと世界経済のゆくえ -
【株価乱高下】株価暴落、フェイクニュース、回復、乱高下、混沌。今の市場をどう見るか -
【米国株暴落】思った通り週明けの日経平均もさらに大きく下げた。今夜の米国株はどこまで下がるか -
【トランプ関税】私はトランプ関税による株価急落、ドル安をどう見ているか
「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。
記事のカテゴリー/タグ情報