【パタヤで飲む】一昨日はソイ・チャイヤプーンで大いに飲んで、昨日は二日酔い

かぶとたいぞうです。

昨日はブログをサボってしまい、たいへん失礼しました。

帰国する前にパタヤで飲もうと思い、一昨日はソイ・チャイヤプーンで大いに飲みました。その結果、昨日は朝から二日酔いでブログを書けませんでした。



でも良かった

しかし、これで帰国する前にしておきたかったことが一つできたので満足しています。帰国直前に体調を崩してはならないと思って早めに飲みに行って正解でした。

一昨日は先ずパッブーン・ロイハで生ガキを食べながら酒を飲みました。その後ソイ・チャイヤプーンの適当なバービアでビリヤードをやりながらビールを2杯飲みました。

勢いがついて

勢いがついて、ソイ・チャイヤプーンのバービアをさらに3件ハシゴしてビールの小瓶を1、2本ずつ飲み、最後は私が住んでいるアパートのプールサイドバーでビールの大瓶を2本飲んで締めました。

ビールは大瓶で合計6、7本くらい飲んだ計算です。

以前はビールの大瓶6本ぐらいはへっちゃらだったのですが、最近は4本ぐらいが限界で、それを越すと腹を壊します。昨夜もずっと下痢でした。弱くなったものです。



あとは掃除と洗濯の日々

さて、これでパタヤの夜も楽しんだことだし、あとは掃除や洗濯をガッチリやって終了です。

もうあと数日で札幌です。もう体調は壊せないので、酒はほどほどにしておきます。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*