かぶとたいぞうです。
昨日はプールで少し泳いだ後、ビッグCまで往復4kmほど歩きました。
久しぶりに歩いたので膝にきました。
足腰がなまった
ビッグCで鶏肉が安かったので大量に買い、帰りは酒屋でニヨムタイ(タイの焼酎甲類)を4本買って荷物が重かったのが膝にきたのだと思います。
ただ、以前はそれくらいの荷物は平気でした。札幌ではバイクにばっかり乗って歩いていなかったので、足腰がなまったのだろうと思います。
鍛え直したい
無理せず少しずつ鍛え直したいと思います。
体重も帰国前は68kgまで落ちたのに、今は76kgです。食べる量は減らしたくないので、プールと散歩で少しずつ減らします。
今日もプール
今日もプールで泳ぎます。
少しでも日がさしたら日焼けもしたいです。札幌にいる間に真っ白になっちゃいました。
ごきげんよう。
【関連性の高い記事】
【かぶとたいぞう有料ノート】
【あわせて読みたい】
同じカテゴリーの最新記事5件
-
【パタヤ生活】サードロード、ノンカイの前の信号が、とうとう廃止された(信号が点灯しなくなった) -
【パタヤ生活】アパートのプールサイドバーで、別れを惜しんで飲んでいるうちに、寿司を握る約束をしてしまった -
【パタヤ生活】帰国前に掃除洗濯の日々。疲れるが、少しだけワクワクしている -
【パタヤの家計簿】2025年5月の生活費総支出額は24,014バーツ、105,661円でした。 -
【パタヤ生活】昨日は炭火焼きの店「ノンカイ」で牛レバー炒めを初めて食べた。柔らかくて美味しかった
「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。
記事のカテゴリー/タグ情報