かぶとたいぞうです。
パタヤはここ5日間くらい、とても暑くて夜は窓を開けて寝ていました。
しかし、一昨日の夜ににわか雨が降り、昨日は朝から少し肌寒い感じでした。それなのに昨夜は無防備にも窓を開けたまま寝てしまいました。けっこうお酒が入っていたからです。
腹痛
夜中に目がさめ、激しい腹痛を覚えました。腹が冷えたようです。バスタオル1枚では寒かったようです。
もう使わないだろうと思って洗ってクローゼットの上の段にしまい込んでおいた毛布を引っ張りだして、被って寝直しました。
日本の春と同じです。三寒四温とでも言いましょうか、この時期は暑くなったり寒くなったりを繰り返します。
気を付けよう
よほど気を付けないと風邪をひいたり体調を壊しますから、お互い注意です。
今日は少し暖かくなって穏やかな晴天です。でも、昼は暑くても夜になったら寒くなることもあるので油断はできません。
風邪を引いたらつまらないですから。
ごきげんよう。
【関連性の高い記事】
【かぶとたいぞう有料ノート】
【あわせて読みたい】
同じカテゴリーの最新記事5件
-

【パタヤで園芸】パタヤで大葉を育てたが、暑すぎて成長が良くなかった -

【パタヤのアヤサン】家政婦(アヤサン)を巡るトラブルがけっこう多いようだ。ハニートラップも -

【パタヤ生活】ようやく涼しくなってきたパタヤ。帰国前の大掃除もはかどってうれしい -

【パタヤ生活】昨日はパタヤに待望の雨。涼しくて体調も良い。帰国前の大掃除もはかどる -

「カッコ良いです。誰もが憧れる理想の老後生活です」と後輩。「パタヤで質素に暮らしているだけだよ」と私
「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。
記事のカテゴリー/タグ情報