【パタヤ生活】ようやく涼しくなってきたパタヤ。帰国前の大掃除もはかどってうれしい

かぶとたいぞうです。

パタヤもようやく涼しくなってきました。

今日も暑いと言えば暑いですが、1週間前の地獄の暑さとは違い、しのげる範囲です。

さて、今日も明日も大掃除です。

私は帰国前に大掃除をしないと気が済みません。札幌の家も、パタヤに戻る前に大掃除しています。帰ってきた時に気分が良いからです。

シャワールームの滑り止めマットも、足ふきマットもすのこも、すべてピカピカにして干しておきます。

トイレもキッチンもピカピカにして札幌に返ります。

涼しくなって本当に助かります。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



【かぶとたいぞう有料ノート】

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*