【札幌2026年6月】昨日、今日と札幌も連日30℃越え。グレタ・トゥーンベリさんの言うことは正しかった
かぶとたいぞうです。 札幌は昨日も今日も30℃を越えました。 今日は札幌市の健康アプリ「アルカサル」の歩数獲得のために少し遠征しましたが、途中暑くて死ぬかと思いました。 炎天下を6,000歩 軽く歩こうと思って家を出たの 続きを読む→
早めのリタイアメントを選んだ筆者の、米国株投資とタイ移住生活に関するつれづれ日記