【パタヤ生活】昨日はパタヤに待望の雨。涼しくて体調も良い。帰国前の大掃除もはかどる
かぶとたいぞうです。 昨日のお昼頃。いきなり雨が降ってきました。落雷はありませんでした。 隣近所の人が歓喜して外に出たので、私も釣られてブログを書くのを中断してテラスに出ました。 となりの英国老人は「おおー、レイン。グー 続きを読む→
早めのリタイアメントを選んだ筆者の、米国株投資とタイ移住生活に関するつれづれ日記