パタヤビーチで性行為したロシア人カップル逮捕、タイでは何かとお騒がせのロシア人

かぶとたいぞうです。



パタヤビーチで性行為したロシア人カップル逮捕

ここパタヤの地元紙によれば、1月4日パタヤビーチで公然と性行為をしていたロシア人カップルの様子が見物者によって動画に撮られSNSで拡散し、パタヤ警察署は共に26歳のロシア人の男女を逮捕しました。

正月早々なんともハレンチな話ですが、ここパタヤではロシア人はたびたび話題となります。

深夜に大騒ぎするロシア人

私が今住んでいるアパートにも年末の2週間ぐらいロシア人のカップルが住んでいました。年齢は30歳くらいで2人とも見た目はおとなしい感じなのですが、深夜になると大騒ぎします。

一度は大声でお互いをののしりあい、そのうちにドタンバタンと暴力沙汰になり、ビールか何かのビンが割れる音が聞こえ、ギャーっと女性の悲鳴が聞こえました。

これはただごとではないなと思い、警察に連絡しようかと思っていると、そのあと女性の雄叫びのようなあえぎ声。



一晩中ロシア女性の大きなあえぎ声

アパートじゅうに響くあえぎ声が朝まで続きました。こんなことが3日に1度起こりました。ばかばかしくてやってられません。おかげで年末は睡眠不足でした。

ロシア人と言えば、最近はロシア人ばかりを狙った強盗がいるようで、しばしばニュースになるようです。

パタヤでロシア人を狙ったバイク強盗

深夜外を歩いているロシア人を見つけ、2人組の強盗がバイクで近づきゴールドの首飾りを引ったくって逃げるようです。

同じようなニュースが何回も掲載されるので最初は同じニュースを何回も報じているのかと思いました。しかしよく読んでみると被害者が女性だったり男性だったり。ただ、共通するのはいつも被害者がロシア人であることです。



パタヤビーチを歩くいかにも横柄なロシア人女性

パタヤビーチを散歩するといかにも横柄な若いロシア人女性を目にすることがあります。 チャラチャラとした服装にゴールドのネックレス、ゴールドのブレスレット。偉そうに顔を上向きにして「エヘン」とでも言いそうなその歩き方は、まるでマンガでも見ているようです。

みんな道を開けます。ロシア人女性はみんなが道を開けるのが当然という態度でシャラシャラと歩きます。すれ違い様に強烈な香水の匂い。

なぜパタヤではロシア人ばかりが狙われるのか

ロシア人ばかりが狙われる理由が分かるような気がします。

インド人も中国人もゴールドが好きで身に付けている人も多いです。しかしロシア人ほど「これ見よがし」に見せびらかしません。

お国柄で行動規範や習慣が違うのかもしれませんが、ここパタヤではロシア人はあまり好かれていないようです。



札幌に来るロシア人とは違う

ロシア人の名誉のために言っておきますが、札幌に観光で来るロシア人には何回か会ったことがあり、いい印象でした。

パタヤに来るロシア人は同じロシア人でも少し種類が違うのかもしれません。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



この記事があなたのお役に立った場合、下の「いいね!」をクリックして頂けると、たいへんはげみになります。

Pocket

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*