パタヤの私の家の近くに、巨大MPマッサージパーラーHONEY3ができた

かぶとたいぞうです。

私が現在住んでいるパタヤのアパートメントのすぐ近くに、立派な建物が完成しました。



パタヤ・タイに面した立派なホテル!?

前回4月に来たときには既にビルの枠組みが作られており、大きなホテルができるのだろうと思っていました。

サウスパタヤロード(パタヤ・タイ)に面しているので少し車の音が気になるかもしれません。でもけっこう洒落た作りなので、完成したら一応マンスリー契約が可能か、可能なら幾らかを聞きに行こうと思っていたのです。

完成したので見に行ったら

それがつい最近完成しました。1階にはテナントとしてセブンイレブンも入っています。

カオマンガイ屋台のすぐ向かいで、ソイ・ブッカオに行くにも便利です。

早速完成した建物を見に行きました。



完成した建物の外観

HONEY3



思った通り立派な建物です。ざっと100室はありそうです。

しかしよく見るとホテルではありませんでした。

どこかで見たことのある看板です。

マッサージパーラー!?

HONEY3

海の方角を背にして見た外観です。

HONEY3



GRAND HONEY3と書かれた看板

そうです。セカンドロードのソイ3にあるMP(マッサージパーラー)HONEY2の3号店らしいのです。

場所はサウスパタヤ・ロード(パタヤ・タイ)に面してツッコムの並び。ソイ・ブッカオ端にあるカオマンガイ屋台の真向かいです。

GRAND HONEY3の所在地マップ

HONEY3の場所kabutotai.net

 



タイのマッサージパーラーとはソープランドのこと

タイのマッサージパーラーとは、日本で言うと「ソープランド」です。

私はあまり興味がありませんが、私の家の近所にできたというのも何かの縁です。

サービス精神旺盛な私としては、ご興味をお持ちの読者のために潜入レポートするしかありません。

館内はもちろん写真撮影はできませんので文章のみです。

パタヤのHONEY3潜入レポート

さっそく中に入ってみました。既に通常営業をしていました。

案内人によると、建て物は1階のテナント以外全てMP施設で、部屋は129室もあるそうです。

中国の団体客とか最近増えてきたアラブ系の団体客をターゲットにしているのかもしれません。

そういえば建物の入り口には貸切タクシーに使ったと思われるソンテウが2台並んでいました。



客室129室、金魚鉢に40人のMP

一階には他のMP同様、女性が並んで座っています。部屋が129もあるという割には女性の数は少なく、私が入った16:00の時点では、ひな壇(いわゆる金魚鉢)の女性は30~40人でした。

客は案の定、中国人団体とアラブ系の団体が合計20人ぐらいで、女性の品定めをしている最中でした。

案内人に「客室が129部屋もあるのに、女性はこれだけ?」と聞くと、「まだ時間が早い。遅い時間にはもっと来る」との答え。

HONEY,HONEY2,HONEY3とチェーン店のメリットを活かした営業戦略

HONEY、HONEY2、HONEY3とチェーン展開すれば、臨機応変に女性を異動させて調整することもできそうです。

HONEY,HONEY2,HONEY3地図kabutotai.net

潜入レポートと言っても、今回は雰囲気を見てきただけで、サービスは受けていません。質問するだけして帰りましたが案内人は嫌な顔一つせず、いい対応でした。

ちなみに場所を確認するためにHONEYの所在地をGoogleMapsで探しましたが見つかりません。もしかしたら1号店は閉めたのかもしれませんね。

最近はLKメトロ方面に全然行ってません。HONEY前を最後に通ったのも1年くらい前です。その時はまだありました。



GRAND HONEY3進出でパタヤタイが変わる?

近くに大きなMPができたせいで、この辺も騒々しくならないかと懸念しております。しかしMPにいく人はそれだけが目的で、用事が済んだらさっさと帰るのできっと影響はないでしょう。ソイ5と6の間にあるラスプーチンの付近もそんな感じです。

でも、日本人を滅多に見ないこのエリアでも、今後は日本人をみる機会が多くなりそうな気がします。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



この記事があなたのお役に立った場合、下の「いいね!」をクリックして頂けると、たいへんはげみになります。

Pocket

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*