今日はパタヤからホアヒンへフェリーで移動

かぶとたいぞうです。

今日はこれからバリハイ埠頭まで行き、パタヤ~ホアヒンのフェリーに乗ってホアヒンまで移動します。



今日からホアヒンに2泊の旅

ホアヒンには2泊しますので、今日から3日間はホアヒンの事を連載する予定です。

ホアヒンは海を隔ててパタヤの反対側にある町です。

パタヤ~ホアヒンフェリーkabutotai.net

ホアヒンは葉山の御用邸?

タイ王室の別荘が有るところで、日本で言うと「葉山の御用邸」のような場所のようです。

パタヤより小さな街のようですが、初めて行くのでイメージが分かりません。

「海のきれいな静かな町」と聞いていますが、実際はどうなのか行ってみなければ分かりません。良い所ならいいなと思っています。



明日からの記事に乞うご期待

明日のブログにはフェリーやホアヒンの自然や街並みの写真をたくさん載せてご紹介したいと思います。

今日は短くて恐縮ですが、準備があるのでここまでにしておきます。

明日からの記事にご期待下さい。

ごきげんよう。

【つづき】→ホアヒン紀行2~パタヤからフェリーでホアヒンへ



【関連性の高い記事】



この記事があなたのお役に立った場合、下の「いいね!」をクリックして頂けると、たいへんはげみになります。

Pocket

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*