【コロナ禍のいい女】目がやけに魅力的なコロナ美人、果たして顔は

かぶとたいぞうです。

最近はコロナに関して暗い話ばかりなので、今日は少し楽しい話を。

コロナ美人:kabutotai.net

最近目がやけに魅力的な女性を見かけます。



コロナ美人はいい女に決まっている

顔はマスクで隠れているので想像するしかありません。でも、きっといい女だろうと思います。

見たわけではないのですが、きっといい女に決まってます。目に輝きと艶がありますから。

20年ほど前にパキスタンでも見た

全く同じ体験を私は20年ほど前に、パキスタンでしています。

パキスタンには敬虔なイスラム教徒が多く、女性は決して顔や素肌を人前では見せません。

外を歩くのに必要なので目だけは出していますが、それ以外は黒いベールに覆い隠されています。鼻も口も見ることができません。



魅力的な目に男はイチコロ

パキスタン人は砂漠の民なので、もともとまつ毛がとても長いのです。砂が目に入らないように伸びるのでしょうか。

それなのにパキスタンの女性はさらにマスカラやアイシャドウで目を飾るのです。きっと目以外に化粧で装う部分が無いからだと思います。

黒いベールに包まれて、目だけパッチリ魅力的。黒くて長いまつ毛。男ならイチコロです。

今や世界中にマスク美人、コロナ美人

私は何回もパキスタンの女性の目を見てドキッとし、ついていきたい衝動に駆られました。

現代の日本も同じです。いや、世界中がそうでしょう。いい女だらけです。マスク美人です。コロナ美人です。



マスクを取った顔は見ぬが花

マスクを取った顔を見てみたいという衝動に駆られますが、見ぬが花です。

仲のいい女性に聞きました。

マスクをしなければならないので口紅もせず、目だけ重点的に化粧しているそうです。

化粧品メーカーは口紅が売れなくて困っている

化粧品メーカーもアイシャドウやマスカラは売れているが、口紅が売れなくて困っているだろうとのことでした。

目だけ見て顔は想像しましょう。きっといい女に決まっています。



コロナ美人に乾杯

マスクを取った顔を見たからといってどうにかなるわけでもありません。美人を想像している方が幸せです。

今日も美人を見たと思って喜びましょう。

コロナ美人に乾杯。

ごきげんよう。


【関連性の高い記事】



この記事があなたのお役に立った場合、下の「いいね!」をクリックして頂けると、たいへんはげみになります。

Pocket

【あわせて読みたい】


同じカテゴリーの最新記事5件


「カブとタイ」をいつもお読みいただき、まことにありがとうございます。
著者かぶとたいぞう拝。


記事のカテゴリー/タグ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*